仮想通貨|モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)|よもやま話

仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います

bitbank

モナコイン

【モナコインの兆候】仮想通貨ブログをやってるからわかる事

投稿日:

仕込みのチャンスは今

これ言って結構経ってるんですが、はっきり言ってモナコインの潜伏期って結構長いんです。

下のグラフ(去年10月~11月)を見てもわかるように、

今までの流れでも、だいたい一ヶ月ちょいかかってます。

それまでは「上がってんの?下がってんの?」みたいな相場が多いです。

私はこの状態を「うねうねライン」と呼んでおり、お布団から出てこない陰キャ状態だと分析しています。

 

じゃあいつ上がるの?

はっきり言ってわかりません。

去年の1月からリアルに追っていますが、規則性は無いと言っても過言ではないです。

上がる材料があっても上がりませんし、かと言って材料無いときでも平気で爆発します。

ただ、コミュニティ挙げてのお祭り時には結構な確率で上がってる感じがします。

なので、新鮮な情報を得るにはMonappyASKMONAは必須チェックです。

この事から、投機筋には動かしにくい(≠動かせない)通貨として定評があるのがモナコインなのです。

 

チャートであえて分析するなら

2018年12月9日に第一波の下げがありました。

ですので、1ヶ月後の1月9日以降に上げの波が来る可能性があります。

ただ、12月9日の後、22日にも第二波の下降があったので、

1月22日以降に第二波の上げの波が来そうだと思っています。

 

勝手な予想では、前回の波がざっくり300円→2000円だったので

2段階の波が大きければ、5,000円近くには行くんじゃないかと予想。

前回越しの3,000円は割りと固めじゃないかなあと、勝手に思ってます。

 

買い込んどくなら今やでぇ~!!(おっちゃんモード)

 


モナコイン寄付アドレス:


bitbank

-モナコイン
-

執筆者:


  1. verju より:

    仮想通貨が認知されつつあり、ブログ等増えてきました。
    しかし、私はどうもデイトレード的に取引してるブログはあまり興味がわきません。

    主のブログはちょくちょく見ています。それは単に投資だけでなく仮想通貨の未来を期待するスタンスに共感してるからかも知れません。

verju へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

モナコイン決済ができるWEBショップの作り方

モナコイン決済で便利なモノがあったのでご紹介です。 大まかな流れとしては WordPressをインストールする Woocomerceプラグインを準備する Electrum-MONAを用意する BTCP …

豪運麻雀でモナカードの新たな使い道が!

めちゃお久しぶりの投稿ですw いかにも「モナコインコミュニティらしい」ものが出てきたのでご紹介します~   豪運麻雀とはなんぞや ASKMONAの管理人さんが「豪運麻雀」というゲーム作ってく …

XMPのフォーセット(無料配布)ができてるよ

フォーセットとは フォーセットとは「蛇口」の意味で、無料で少額の仮想通貨をもらえる仕組みのことです。 いろんな通貨のフォーセットがありますが、「まずはこの仮想通貨を使ってほしい!」という気持ちで作られ …

めちゃ遅くなったけどmonappy復活おめ!

monappy、復活してます!   Monappy | Monacoin Portal&Wallet monacoinと一緒にメッセージが送れるポータル&ウェブウォレットサイト、Mo …

モナコインをまた買ってみる

仮想通貨が爆上げ中な気配の今日このごろ どこまで続くかはわかりませんが、ビットコインを始めいろんな仮想通貨が軒並み上がってます。 この流れは続くと踏んだので一旦落ち着いたところでモナコインを買い戻しま …

現在のレート情報

現在のレート情報



相互リンク様

相互リンク様

50代初老女の仮想通貨奮戦記(目指せわらしべ長者) → 嫁様のブログ。草コイン中心。一発当てたいならご参考にどうぞ。ご利用は計画的に。

楠木さん家の中学受験「珍」観察日記 → 中学受験で知ったこと、解ったことを珍事件と交えてレポされてます。

現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ → 「マイニング女子」というパワーワードに惹かれて読ませていただきました!自作リグからNiceHashの使い方まで深く掘り下げているブログです。ご参考にどうぞ!

Twitter でフォロー

人気記事TOP5

カテゴリー

このブログのRSS

RSS フィード RSS - 投稿