仮想通貨|モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)|よもやま話

仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います

bitbank

モナコイン

モナーがプチバブル? ビットフライヤー上場

投稿日:2017年10月6日 更新日:

モナコインがビットフライヤーに上場しました。

ビットフライヤーと言えばTVCMでもよく見かける日本では最大手の仮想通貨取引所です。

ここが認めたんなら、もうモナーは出来る子よね?

ビットフライヤーの取扱通貨

  • ビットコイン
  • イーサ(イーサリアム)
  • イーサ(イーサクラシック)
  • ライトコイン
  • ビットコインキャッシュ
  • モナコイン

ライトコイン以外はZaifさんと同じかな?・・・あ、XEMがないね。

イーサが2つある・・・。あんまりイーサのお勉強してないからよくわかんないな。

嬉しかったので口座開設してみた!

きっと今回の件はモナーが勢いづく材料になりますよ(´∀`)

現に昨日、今日と上がったり下がったり忙しいですw

ビットフライヤーのPC&スマホウォレットのインターフェイスは結構使いやすそう・・・。

利用手数料は若干Zaifのほうがいいかな?

資産運用はZaifでやって、実際に使う分はビットフライヤーが良いのかも。

 

口座開設は無料ですよ~(´∀`)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


モナコイン寄付アドレス:


bitbank

-モナコイン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ビットコインキャッシュが日本のコンビニでの決済対応を目指し協議中?ロジャーバー氏が発言

ビットコインキャッシュが日本のコンビニでの決済対応を目指し協議中?ロジャーバー氏が発言   ロジャーさん、がんばえー(^q^)

【速報】モナコイン500円超え

なんか上がってますね(。・ω・。) 材料あったかなあ?偶に不思議な上がり方するのがモナコインの素敵なところ。 個人的には12月上旬だと思ってたんだけど・・・。 ビットフライヤーUSAもまだだし。 とり …

モナまたーりの豆版が出たよ!

Contents モナコインで買えるコーヒー、「モナまたーり」の豆版です 前回紹介した後、好評を頂いた「モナまたーり」がワンドリップコーヒーだったのですが、 今回ご紹介するのは「豆」の状態のコーヒーを …

MonacoinとDecredのAtomic swap(アトミックスワップ)に成功!

MonacoinとDecredのAtomic swap(アトミックスワップ)に成功! http://blog.utyuu.space/2018/01/20/monacoin-decred-atomic …

【速報】モナコイン暴落中!【チャンス】

わかっちゃあいた事ですが、2,300円からじわじわ下げております。 予想線から完全に下降トレンドに入っておりますので、安値で買い直すならココからがチャンスだ!ということです。 まだ数日かけて下がる様子 …

現在のレート情報

現在のレート情報



相互リンク様

相互リンク様

50代初老女の仮想通貨奮戦記(目指せわらしべ長者) → 嫁様のブログ。草コイン中心。一発当てたいならご参考にどうぞ。ご利用は計画的に。

楠木さん家の中学受験「珍」観察日記 → 中学受験で知ったこと、解ったことを珍事件と交えてレポされてます。

現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ → 「マイニング女子」というパワーワードに惹かれて読ませていただきました!自作リグからNiceHashの使い方まで深く掘り下げているブログです。ご参考にどうぞ!

Twitter でフォロー

人気記事TOP5

カテゴリー

このブログのRSS

RSS フィード RSS - 投稿