仮想通貨|モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)|よもやま話

仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います

bitbank

仮想通貨全般

仮想通貨を守りたいなら分散型取引所やで

投稿日:2017年12月19日 更新日:

Contents

おっちゃん前から思ってたんや。

「なんで取引所はブロックチェーン管理して自動化せぇへんのや?」

ってな。

ブロックチェーン使ったら、GOX(預けた仮想通貨の消失)とか起きにくいやん。

ヒューマンエラーが極限まで減らせるやん。

 

実はおっちゃん知らんかっただけやねん

もうあるねん。しかも、モナコインも使える分散型取引所(正しくは2018年分散対応予定)、あるねん。

https://wallet.crypto-bridge.org/

ここやで。

英語で書いてるけど、DOWNLOADって書いてるのをクリックして、「WEB-VERSION」て書いてるところをクリックするやで。

そしたら、右上の方に国旗マークあるから日本の日の丸選ぶんや。

そしたらもう、幸せよ。流暢な日本語対応バンザイや。

その後、アカウント作成していくんやけど、IDは、英字と数字の両方いれないとアカンから注意やで。

 

モナコイン、ビットコイン、BITZENYが使える貴重な取引所

BTC建てで買えるコインは以下の通り

  • ZNY(ビットゼニー)
  • BCO
  • MONA(モナコイン)
  • XP
  • DOGE(ドージコイン)
  • XVG
  • ALQO
  • LTC(ライトコイン)
  • XLR
  • EOT
  • FOR
  • DGB
  • BR1M
  • DASH(ダッシュ)
  • EQT
  • BCH(ビットコインキャッシュ)
  • MUE
  • BELA
  • PIVX
  • XIOS
  • ETHCA

聞いたことのないような通貨もあるけど、扱ってる通貨が多いのはええことやな!

一応、管理人がわかる範囲で有名どころはカタカナ表記しといたで!

 

取引所がちょっとわかりにくかったやで

ちょっと補足しとくで。

取引所ボタンを押すと、右側にこんなウィンドウがある。

これは通貨ペアになってるんや。

タブの「BTC」をクリックするとビットコイン建てで買えるペアが表示されるのでそれをクリックするとええ。

勿論逆ペアも買えるで。

左側に表示されてる、現在の通貨ペアの真ん中に入れ替えボタンが有るんやで。

 

面白いのは「その他」タブでMONA建てでZNYが買えるところや。

これはイカしてるな。

 

総括するで

やっぱり、円建てのほうが色々管理しやすいからZaif使うのが基本かとは思うけど、ガチホしたりあと大きい声では言えんけどな・・・

税金対策でも使えるねん。

日本円にすることができん、かつ海外取引所になるので・・・詳しいことは自分で調べるんやで。

Cryptobridgeは2018年の分散管理システムでセキュリティ的には素晴らしい取引所になる予定や。

ガチホ通貨はココに預けとったらええかもしれんな。

ほんじゃあな。

 


モナコイン寄付アドレス:


bitbank

-仮想通貨全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

自作通貨作ってみた! - その2作成編

Contents 前の記事 自作通貨作ってみた! - その1準備編 さて、準備が整ってきたので、作成にかかります! わたしの場合は先にコイン用イメージと通貨名を作成しました! じゃーん。 ハツコイン( …

Zaifでイーサリアム取扱い&正式な仮想通貨交換業者に

僕らのZaifさんが正式に仮想通貨交換業者になったそうです。 詳しくはこちら これでZaifさんは名実ともに仮想通貨取扱の雄となったと思います・・・。がんばれZaif! イーサリアム取り扱い開始! そ …

中国政府:28種類の主要仮想通貨格付けを公表|1位ETH・13位BTC・16位XRP・最下位NEM

中国政府:28種類の主要仮想通貨格付けを公表|1位ETH・13位BTC・16位XRP・最下位NEM   わー、西欧諸国産の通貨が軒並みトップから外されてるー(棒読み) わかり易すぎて笑うw …

【速報】VIPSTAR、CryptBridgeにも上場 他

VIPSTAR上場を祝して運営から爆弾情報が バンバン落ちてきてます(*´﹃`*) ええな~。 とりあえずわかってるものを一覧で挙げます。 VIPSTAR法人化 クリプトブリッジ上場(MONA、ZNY …

【速報】VIPSTAR(VIPS)間もなく上場!

期待の「星」!VIPSTARの上場間近! 5chからモナコイン、NANJに続きVIPSTARもまもなく上場されます。 上場直後は2satoshi(0.00000002BTC)で運営から一定数販売される …

現在のレート情報

現在のレート情報



相互リンク様

相互リンク様

50代初老女の仮想通貨奮戦記(目指せわらしべ長者) → 嫁様のブログ。草コイン中心。一発当てたいならご参考にどうぞ。ご利用は計画的に。

楠木さん家の中学受験「珍」観察日記 → 中学受験で知ったこと、解ったことを珍事件と交えてレポされてます。

現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ → 「マイニング女子」というパワーワードに惹かれて読ませていただきました!自作リグからNiceHashの使い方まで深く掘り下げているブログです。ご参考にどうぞ!

Twitter でフォロー

人気記事TOP5

カテゴリー

このブログのRSS

RSS フィード RSS - 投稿