仮想通貨|モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)|よもやま話

仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います

bitbank

仮想通貨全般

ブリッジコイン(BCO)で配当金ゲッツ!仮想通貨も預けて増やす時代やで!

投稿日:2017年12月20日 更新日:

おっちゃんやで(おっちゃんキャラが気に入ったらしい)。

 

この前紹介したクリプトブリッジで、ブリッジコイン(BCO)いうのがあるんや。

クリプトブリッジではこの通貨を預けておくことで増やすことができるらしい。

 

BCOの値段は現時点(2017/12/16)で144円くらいやな。

たぶんビットコイン建てで買うことになると思う。この辺は好きにすればええ。

 

BCOを買った後はメニューの「アカウント」から「BridgeCoinステーキング」を選択するんや。

基本的にステーキング時の分配は下記計算式で出てくる。

 

クリプトブリッジからの支払い=あなたがステークしているBCO / クリプトブリッジ内での全ステークBCO×クリプトブリッジの利益

 

要するにクリプトブリッジが設けたぶんをステークしてる金額の割合で山分けするっちゅうこっちゃな。

これが隔週で支払われるそうや。

んで、3ヶ月以上ステークしとるやつにはボーナスがつくで。

わしはまだステークしとらんので、これから実験してみようと思ってるで。

 

んじゃあな。


モナコイン寄付アドレス:


bitbank

-仮想通貨全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【絶望】勢いで『仮想通貨に10万円』突っ込んだ人が速攻で1万5000円溶かして発狂寸前!!

【絶望】勢いで『仮想通貨に10万円』突っ込んだ人が速攻で1万5000円溶かして発狂寸前!! 「人間不信、世界不信になる……」   思いっきり「投機」で失敗したパターンですねw 仮想通貨に換金 …

【朗報】リップル(XRP)基軸通貨に採用か!?

【朗報】リップル(XRP)基軸通貨に採用か!? http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/8898113.html   リップル買い増しや!

「なんJコイン(NANJ)」が人知れず爆誕していたwww

Contents なんJってなんやねん 2ちゃんねる(現5ちゃんねる)の掲示板「なんでも実況J(ジュピター)」(通称なんJ)。 掲示板名の「実況」は「実況中継」の略で、野球中継を中心に、スポーツ、アニ …

仮想通貨全78種類の格付け一覧!2018年2月17日版

仮想通貨全78種類の格付け一覧!2018年2月17日版   MONAが入ってない。やりなおし! ったく・・・どこの格付けやねん・・・。 Weiss Ratingsか・・・ 1971年に設立さ …

Binanceで草コイン買うぞ!

Contents 遅ればせながらBinance(バイナンス)をご紹介 草コインと言えばBinanceというくらい有名どころの取引所です。 ここで色々取引したい草コイン&有望コインがあるので、そんなコイ …

現在のレート情報

現在のレート情報



相互リンク様

相互リンク様

50代初老女の仮想通貨奮戦記(目指せわらしべ長者) → 嫁様のブログ。草コイン中心。一発当てたいならご参考にどうぞ。ご利用は計画的に。

楠木さん家の中学受験「珍」観察日記 → 中学受験で知ったこと、解ったことを珍事件と交えてレポされてます。

現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ → 「マイニング女子」というパワーワードに惹かれて読ませていただきました!自作リグからNiceHashの使い方まで深く掘り下げているブログです。ご参考にどうぞ!

Twitter でフォロー

人気記事TOP5

カテゴリー

このブログのRSS

RSS フィード RSS - 投稿