本日、開催されるG20のおおよそのまとめが出ています。
今回のG20の中心は仮想通貨の規制についてです。
基本的に利用者の保護を優先した規制になるようで、悪材料はかなり少ないようです。
仮想通貨の環境が整備されるのは願ってもないことですので、いい方向に運べば良いなあと思います。
モナコイン寄付アドレス:
|
|
仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います
|
|
投稿日:2018年3月19日 更新日:
本日、開催されるG20のおおよそのまとめが出ています。
今回のG20の中心は仮想通貨の規制についてです。
基本的に利用者の保護を優先した規制になるようで、悪材料はかなり少ないようです。
仮想通貨の環境が整備されるのは願ってもないことですので、いい方向に運べば良いなあと思います。
モナコイン寄付アドレス:
|
|
執筆者:管理人
関連記事
TRONが遂にメインネットへ移行|TRX所有者が知っておくべきこと
TRONが遂にメインネットへ移行|TRX所有者が知っておくべきこと TRONは急がなくても、かなり長い期間メインネットへの移行をサポートしてくれるようですね。
仮想通貨リップル、一時20%値下がり-コインベース取引開始決定せず
仮想通貨リップル、一時20%値下がり-コインベース取引開始決定せず https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-04/P221326JIJUW0 …
KOTOがまた上場しました! 過日、KOTOが上場していた取引所の廃止によって士気が下がっていたKOTOユーザーに朗報です! KOTOが下記取引所で再上場しました! EXVO.io https://e …
仮想通貨投資は先進国は長期保有・途上国は早期売却の傾向に|ICOから見る傾向分析
仮想通貨投資は先進国は長期保有・途上国は早期売却の傾向に|ICOから見る傾向分析