仮想通貨|モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)|よもやま話

仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います

bitbank

仮想通貨全般

Jon Matonis氏:大手銀行・機関の参入はBTC価格上昇に繋がる

投稿日:2018年4月5日 更新日:

Jon Matonis氏:大手銀行・機関の参入はBTC価格上昇に繋がる

 

私が常々思ってることを言ってくれてる人が居たので引用しました。

Matonis氏は、「ビットコインはバブルである」と主張する仮想通貨に懐疑的な人々に対し、「中期的にみると、債券市場と株式市場こそ、数兆ドルにも及ぶ、破裂を免れないような世界規模の金融バブル」であり、次のような比喩を持って、現在の金融市場がおかれた状況を鋭く批判しました。

「私なら、ビットコインがバブルだという人に対して、ビットコインはバブルを”破裂させる針”だと言おう。」

「バブルとは、中央銀行によって支えられている、正気を失ってしまった債券市場と、偽造された株式市場のことだ。 これらこそがバブルだ。」

 

これからの動きが楽しみです(*´﹃`*)


モナコイン寄付アドレス:


bitbank

-仮想通貨全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大手銀行が「仮想通貨を容認する」と見る理由

大手銀行が「仮想通貨を容認する」と見る理由 https://forbesjapan.com/articles/detail/20379   要するに、「リップル買い増しや!」と言う意味?w

ノルウェー中銀、デジタル通貨発行に向けたホワイトペーパーを公表

ノルウェー中銀、デジタル通貨発行に向けたホワイトペーパーを公表   日本も早く補助通貨の動きが出てほしいですね。  

草コインを買うときはちゃんと調べてから

Tokugawa Coin・・・だと? あのですね、Cryptpiaって取引所で面白げな草コイン見つけたんですよ。 その名もTokugawa Coin。 名前からして「アメ人 loves 江戸時代」っ …

仮想通貨協奏曲 採掘リグ向けGPUがバカ売れ

仮想通貨協奏曲 採掘リグ向けGPUがバカ売れ   採掘始めるなら、市場がリセットかかった今はとても頃合いですよ~。 モナコインも一時を思えば掘りやすくなっております。   採掘マシ …

もはや修行?ヤマコインをマイニング

Contents YAMA_COIN(ヤマコイン)って何? 開発者の方がお友達の誕生日にオリジナルの仮想通貨を作ってあげたそうです。 優しいですね。 お友達もきっと喜んだ・・・喜ぶ・・・かなぁ? 仮想 …

現在のレート情報

現在のレート情報



相互リンク様

相互リンク様

50代初老女の仮想通貨奮戦記(目指せわらしべ長者) → 嫁様のブログ。草コイン中心。一発当てたいならご参考にどうぞ。ご利用は計画的に。

楠木さん家の中学受験「珍」観察日記 → 中学受験で知ったこと、解ったことを珍事件と交えてレポされてます。

現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ → 「マイニング女子」というパワーワードに惹かれて読ませていただきました!自作リグからNiceHashの使い方まで深く掘り下げているブログです。ご参考にどうぞ!

Twitter でフォロー

人気記事TOP5

カテゴリー

このブログのRSS

RSS フィード RSS - 投稿