今回のG20は貿易摩擦が焦点で、仮想通貨にヤバイ規制は入っていないようですね。
楽観材料の一つになるかな?
モナコイン寄付アドレス:
|
|
仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います
|
|
投稿日:2018年4月23日 更新日:
執筆者:管理人
関連記事
前々からヤバイやーつーと紹介していたエターナルコインがやらかしました。 詐欺なのか?エターナルコインが業務停止処分!その理由とは? https://www.mani-mani-money.net/et …
フィアットの勘違い 嫁:「この人、利確してフィアット(車)買ったんだって!」 一部は利確してフィアットです。でも、もし今日全部溶けたら退屈な日々になりそうです。勝ち抜けたいものです。 #peing # …
ビットコインキャッシュが日本のコンビニでの決済対応を目指し協議中?ロジャーバー氏が発言
ビットコインキャッシュが日本のコンビニでの決済対応を目指し協議中?ロジャーバー氏が発言 ロジャーさん、がんばえー(^q^)