モナコイン、ぶち上がってますね!
始値101→高値195
最高で約2倍となっております。
本当はゆるやかに上がってほしいところですが、ここ最近下がりすぎていたので喜ばしいニュースではあります。
年末が楽しみですね!
モナコイン寄付アドレス:
|
|
仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います
|
|
投稿日:
モナコイン、ぶち上がってますね!
始値101→高値195
最高で約2倍となっております。
本当はゆるやかに上がってほしいところですが、ここ最近下がりすぎていたので喜ばしいニュースではあります。
年末が楽しみですね!
モナコイン寄付アドレス:
|
|
執筆者:管理人
関連記事
Contents 前回の記事で最強(?)のマシーンを組みました 前回の記事 → ぼくがかんがえたさいきょうのモナコイン採掘ましーん んじゃあ、ソロマイニングでもいけるのかな!ということでソロマイニング …
いやー先週は700円突破おめでとうございました。 モナコインの可能性を見せつけてくれた出来事でしたね。 さて、ここで再度今後の動向をざっくり予想してみようと思います。 あまり詳しくはない素人の戯言なの …