仮想通貨|モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)|よもやま話

仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います

bitbank

モナコイン

モナコインキーホルダーを買いました♪

投稿日:

生活がモナコインと交わっていく感覚・・・!

これが・・・これが意識改革ッ!

のっけからオカシイ「ちょこたろ」です。ヨーソロー。

 

モナコイン普及を主張したい!

普及活動のために目につくところにリアルモナコインをぶら下げておきたいなーと思い、当初は2017年版リアルモナコインをなんとかキーホルダーにできないかなーと思って試行錯誤したのですが、上手く行かず・・・。

何か良いものないかなーと思って探しているとMonappyでリアルモナコインキーホルダーを見つけました。

非常によくできてます。

直径2.5cmくらいで、手帳型スマホケースに付けていますが邪魔にならず、しっかり主張していますw

過去、妻の人にメープルリーフ金貨のネックレスをプレゼントしたことがあったのですが、綺麗さだけで言うと遜色が無いくらいの見栄えです。

凹面はブラスト加工(っていうんでしょうか?)が施されており、程よく上品な感じになっております。

今も眺めていますが、コレほど所有欲を満たしたキーホルダーは久しぶり・・・( ´∀`)

ちなみに、このコインを付けてからモナーが900円突破の爆上げを成し遂げましたw

という都市伝説を作りたい(切実&実話)

一応こちらで商品掲載されていますが、在庫数が少ないそうで、メッセージを送ってからの専用ページ販売となるようですね。

ほしい方はお早めに~(๑´ڡ`๑)

 

リアルモナコイン投げ銭用

これとほぼ同時期に、真鍮無垢のリアル投げ銭用モナコインが届きました。

右上のきれいなコインは「リアルモナコインキーホルダー」で、別物です(比較用に一緒に撮りました)。

投げ銭用は、写真では伝わらないかもしれませんが、きれいな五円玉レベルの品質です。

金属バリ、刻印ミスなどは見受けられませんが、多少の細かい傷は見られます。

歯磨き粉を付けて磨くと、もうちょっとキレイになるかもしれません(保証はしませんが)。

ちなみに3枚1セットに送られてきました(๑´ڡ`๑)

 

この投げ銭用リアルモナコイン、送料100円で送ってくれるのですが、条件があります。

手っ取り早くいうと、

「送られたコインを見てからチップを送ってほしい」

というもので、このチップの総計で今後の販売を決めるそうです。

なので、このブログを御覧の皆さんにぜひ参加してもらうと良いなあと思います。

詳しくはこちら

先着順、数量限定(5000枚)のようですのでお急ぎくださいね!


モナコイン寄付アドレス:


bitbank

-モナコイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ソロマイニング近況 2018/9/23

びっくりするほど掘れなかった! 前回からじつに3ヶ月ぶりですw   前回のご紹介が6/21だったんですね・・・。えらい確率が偏っております。   今のとこどんな感じで掘れてるの? …

モナコイン今後の予想その3

いつも通りふわっとした予想をしてみる モナコイン、一時900円まで上がりましたね(。・ω・。) 大したもんだと思います。この調子で次は1,100円くらいがてっぺんかな?と思ってます。 Bitflyre …

【速報】モナコイン2100円超え

ああー1,010円で売ってしまったんじゃー\(^o^)/   どこかの時点で買い直します(^q^)

内緒にしときたかったけど・・・モナコインの情報は大体ここでわかるよ!

モナコインの判断材料として、仮想通貨のニュースやASK MONAをよく見るのですが、 ざっくりした判断は下記サイトでやってます。 【モナコインチャート】Monacoin Charts ↓ 見るべき点は …

モナコインのソロマイニングやめました

ASICを受け入れたモナコイン RavenCoin掘ってみるよでも書いたのですが、モナコインのハッシュレートが格段に上がってきました。   これはASIC(マイニング専用機)がモナコインのア …

現在のレート情報

現在のレート情報



相互リンク様

相互リンク様

50代初老女の仮想通貨奮戦記(目指せわらしべ長者) → 嫁様のブログ。草コイン中心。一発当てたいならご参考にどうぞ。ご利用は計画的に。

楠木さん家の中学受験「珍」観察日記 → 中学受験で知ったこと、解ったことを珍事件と交えてレポされてます。

現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ → 「マイニング女子」というパワーワードに惹かれて読ませていただきました!自作リグからNiceHashの使い方まで深く掘り下げているブログです。ご参考にどうぞ!

Twitter でフォロー

人気記事TOP5

カテゴリー

このブログのRSS

RSS フィード RSS - 投稿