おめでとうございます(๑´ڡ`๑)
この後どうなるか見ものです!
とりあえずガチホでも大丈夫だと思いますよ!
モナコイン寄付アドレス:
|
|
仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います
|
|
投稿日:
執筆者:管理人
関連記事
いつも通りふわっとした予想をしてみる モナコイン、一時900円まで上がりましたね(。・ω・。) 大したもんだと思います。この調子で次は1,100円くらいがてっぺんかな?と思ってます。 Bitflyre …
モナコインがビットフライヤーに上場しました。 ビットフライヤーと言えばTVCMでもよく見かける日本では最大手の仮想通貨取引所です。 ここが認めたんなら、もうモナーは出来る子よね? ビットフライヤーの取 …