仮想通貨|モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)|よもやま話

仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います

bitbank

仮想通貨全般

CETトークン購入したよ

投稿日:

Contents

CETトークン!

CoinEXでCETトークンを買いました。

買っていきなり値下がりしましたが!

まあいいや。

このトークン、なかなかおもしろいのでちょっと説明がてら紹介したいと思います。

結構期待値の大きいトークンなので、特にBCH推しの方はチェックされるといいと思いますよ~。

あ、もちろん投資はもちろん自己責任で!約束じゃぞ!

 

CoinEXについて

世界初のBCHを基軸通貨とした取引所です。

運営会社はイギリスの会社のようです。

イギリスと言えばキャッシャー(BCHホルダーの愛称らしいw)がゴマンといる国ですな…。

そしてこの取引所、近々なんとDEX(分散取引所)になるようです。

巨大マイニンググループのViaBTCの子会社ということで、信頼も高いようです。

DEXになると外部攻撃に強くなる上、よく言われている暗号通貨の盗難に対しても一定の効果がありそうです。

 

CETトークンとは

CoinEXではCETトークンをロックすることで配当を得られるロックマイニングというものがあります。

まあ、PoSみたいなものかな?預ける事で利息がつくみたいな。

これが1万CET単位でできます。

マイニングの利益ですが、

総マイニング量(0億スタート、ゴールは36億)
10/1 新ルール適用~18億まで 100万CET/日
18億~27億まで 50万CET/日
27億~36億まで 25万CET/日

これをロックマイニング参加者で山分けです。

実際に最近ついた配当は1万CETに対して約3.7CET/日ですw

ということは1,350CET/年ですか。年利13%って感じ?

でも、これマイナーが増えたら収益減るんだよね?

少ねえ!www

まあ、ほっといても増えていくのであればそれはそれでいいのかなw

 

この他に10000CET以上の保有者に長期配当があります。

これはロックが必要ありませんので、CETを持っている人は勝手に増えていく感じですね。

配当は月初7営業日以内に配布されるようです。

また、算出式は以下のようです。

CET保有者への分配量[CET]  = 自分のCET保有量/全CET流通量 × 総収益の80%

 

色々旨味がありそうなCET

チャートを見てもらってもわかりますが、CETはじわじわと値が上がってきております。

値が上がりながら増えていくと旨味も増すってもんです😃

もしご興味があれば持っておいて損はないかも…です!

 

↓ CET購入はこちらから! ↓


モナコイン寄付アドレス:


bitbank

-仮想通貨全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

専門的見解:なぜ仮想通貨市場はボラティリティが高いのか

専門的見解:なぜ仮想通貨市場はボラティリティが高いのか   ボラティリティ=資産価格の変動の激しさ ですね。 仮想通貨が本当の意味で普及する(決済に使われる)につれボラティリティがマイルドに …

BTCテクニカルアナリスト:ビットコイン下落相場の底は約62万円と分析

BTCテクニカルアナリスト:ビットコイン下落相場の底は約62万円と分析   まださがるのか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル まあ、この手のニュースはあまり当たることないから …

仮想通貨の未来を予想してみる

Contents いきなりですが、仮想通貨の未来を考えてみようと思います。 できるだけはじめてみた人にもわかりやすい状態で書ければなあと思いますので、 専門的な部分で「それは曲解・誤解だ」という部分も …

アマゾンやスターバックス 仮想通貨開発か

アマゾンやスターバックス 仮想通貨開発か https://jp.cointelegraph.com/news/poll-shows-people-want-an-amazon-cryptocurren …

韓国が禁止しても「仮想通貨市場は崩壊しない」と言える理由

韓国が禁止しても「仮想通貨市場は崩壊しない」と言える理由 https://forbesjapan.com/articles/detail/19392   要するにP2Pネットワークは止めるこ …

現在のレート情報

現在のレート情報



相互リンク様

相互リンク様

50代初老女の仮想通貨奮戦記(目指せわらしべ長者) → 嫁様のブログ。草コイン中心。一発当てたいならご参考にどうぞ。ご利用は計画的に。

楠木さん家の中学受験「珍」観察日記 → 中学受験で知ったこと、解ったことを珍事件と交えてレポされてます。

現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ → 「マイニング女子」というパワーワードに惹かれて読ませていただきました!自作リグからNiceHashの使い方まで深く掘り下げているブログです。ご参考にどうぞ!

Twitter でフォロー

人気記事TOP5

カテゴリー

このブログのRSS

RSS フィード RSS - 投稿