仮想通貨|モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)|よもやま話

仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います

bitbank

モナコイン

モナカードの準備(CounterWallet-Monaと紐付け)

投稿日:2019年4月15日 更新日:

追記 2022/03/26

現在は「モナパレット」を使った方法が主流となっております。

詳しくは下記のメモログを参照されるか、モナカード内ヘルプを御覧ください。

https://monappy.jp/memo_logs/view/nolf7984/4887

 

—– 以下過去記事です —–

https://card.mona.jp/loginにアクセス。

 

「Twitterでログイン」をクリック。

 

「アカウント」をクリック。

 

紐づけたいウォレットのアドレスをコピーしておきます。

(ここではCounterWallet-Monaのアドレスをコピペしています)

 

認証済みMonapartyアドレスの項目の「登録または変更」をクリック。

 

すると上記の画面が出てきます。

アドレスはCounterWallet-Monaのアドレスを入力し、署名は下記の手順で入手します。

 

CounterWallet-Monaと紐付ける場合は「Address Actions」「Sign Message」をクリック。

 

「Message to Sign」の項目にcard.mona.jpを入力し、右下青いボタン「Sign」をクリック。

 

赤枠で囲まれている部分に署名が出ますので、コピペします。

 

 

モナカードの画面に戻って、署名欄に貼り付けてください。

 

以上で紐付け終了です。

 

「保有カード」をクリックすると持っているカードが表示されます。

 

 

カードがないよ!という方はモナパちゃんでゲットしてみてくださいね(要twitterアカウント)!

上記リンクから、欲しいカードをクリックするとtwitterの配布画面に飛びますので、下図のような感じでCounterWallet-Monaのアドレスをリプライ(返信)します。

そうすると一生懸命モナパちゃんが配達してくれますのでしばらく(数分~数十分)待ってくださいね。

 

以上です。お疲れ様でした。

 

 

 


モナコイン寄付アドレス:


bitbank

-モナコイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

モナコインの今後の動向

Contents 今後の動向をまとめます → 最新はこちら   モナコインが50円付近を行ったり来たりするようになりました。 ここで今後の動向をざっくり予想してみようと思います。 あまり詳し …

モナコインの発掘(採掘)はじめました!

Contents なんか「冷やし中華はじめました」・・・みたいな出だしで恐縮です! ※モナコインの体験記を追記していってます。結果を見たい方はリンクからどうぞ。 2017/01/16追記分 2017/ …

秋葉原ジャックのサイトがオープン

秋葉原ジャックのサイトがオープンされていたようです! https://monapo.com/lp/akiba2017 2017年10月25日〜31日まで、秋葉原 UDX さんと秋葉原ラジオ会館さんの大 …

【速報】モナコイン好気配?

モナコインが再度上昇の気配を見せています。 今のところ400円超え、上がったり下がったりです(2017/10/25 11:30)。 買っている方、見逃さないでくださいね~(。・ω・。) ※個人的な見解 …

よみがえるモナコインのお話

モナコイン、何があったん? 最近の大きな事件としてはMonappy閉鎖危機(危機なのかどうかわからんっぽい)がありました。 Monappyといえばモナコインマーケットの屋台骨。 これが停止するとなると …

現在のレート情報

現在のレート情報



相互リンク様

相互リンク様

50代初老女の仮想通貨奮戦記(目指せわらしべ長者) → 嫁様のブログ。草コイン中心。一発当てたいならご参考にどうぞ。ご利用は計画的に。

楠木さん家の中学受験「珍」観察日記 → 中学受験で知ったこと、解ったことを珍事件と交えてレポされてます。

現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ → 「マイニング女子」というパワーワードに惹かれて読ませていただきました!自作リグからNiceHashの使い方まで深く掘り下げているブログです。ご参考にどうぞ!

Twitter でフォロー

人気記事TOP5

カテゴリー

このブログのRSS

RSS フィード RSS - 投稿