仮想通貨|モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)|よもやま話

仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います

bitbank

モナコイン

モナコイン長財布のレビューしてみるよ!

投稿日:

Contents

モナコイン長財布!

この度、キムラプロワークスさんのモナコイン長財布が懸賞で当たったのでレビューします~!

 

 

前回のモナコイン長財布(旧)が下、上のものが新モナコイン長財布です。

今回は上のものが懸賞でいただいたものです(旧品はモナコインで購入しました😃)。

財布の色合いは前のものよりも濃い茶色になっています。黒に近い感じです。この辺は色の好みが分かれそう。

肌触りはテクスチャーっていうのかな?凹凸がはっきりとしてる感じで、ビニール感が減少しているように思います。

ちょっと高級路線になった感じがします😊

 

 

これは旧財布の中身です。

旧財布は片側にカード入れが6枚分のみとカード容量が少なく、残るカードはフリースペース的なところに放り込む感じでちと使い勝手が悪かったのです…。

それでも全体的に大きめの財布だったので使い勝手は結構気に入ってました。

よく使うカードはやっぱもう少しポケット欲しいよなあ…と思っていました。

 

新財布に入れ替えたところ。かなりスッキリしました。

画像ではちょっとわかりにくいですが、カードポケットは片側4枚×2で合計8枚、2つのカードポケットの裏側はフリースペース的な隙間があり、ここにもカードを複数枚入れることが可能です。

自分は、よく使うカードをカードポケットに入れて、その他カードはフリースペース的なところに入れてます。

小銭入れは前作より小さくなり、真ん中に配置されています。

お札入れは3箇所ですが、自分は

  1. お札入れ
  2. レシート入れ
  3. カード入れ

にしています。

 

使ってみた感想

以前のものより使いやすいです。

まず、カードポケットが8枚になったのが使いやすさUPです。欲を言えば前の財布と同じ片面6枚の12枚収納が最高でしたが、そこまでは自分的に必要なかったのと、フリースペースが多くなってたのでそこにけっこう突っ込めましたw

よく使うカードはカードポケットに、そこそこ使うカードポケットはお札入れ風の大きめフリースペースに、あまり使わないカードはカードポケット裏のフリースペースに、といった感じです。

 

小銭入れは小さくなったのですが、もともとそこまで小銭持たない主義なので…。ただ、小銭入れのジッパーの取っ手が小さくなって黒くなったのが個人的には見にくい感じです(前のは金色でした)。

小さい方がじゃまにならないので、これも良し悪しかなあ?

 

旧作にも言えることですが、なによりも可愛いルイヴィ○ンっぽい見た目なのでウケる(はず)というのがこの財布のいいところだと思いますw

総じておすすめできる一品です!😊

 

また暗号資産系グッズとしては、通貨がデジタル化して財布が使われなくなった頃に「こんなグッズがあったんだ!」という歴史的価値がつくかも…という製作者の木村さんのツイートが面白かったですw

 

 

旧財布を持ってる方は半額購入チャンス

もし、旧作を購入されている方は令和元年7月末まで半額で購入できるチャンスがあります!

この機会に新作モナコイン財布を試してみてはいかがでしょうか?

 

ご購入はこちらから

キムラプロワークスMONA店(モナコイン決済のみ)

キムラプロワークスAmazon店

キムラプロワークスnemstore店


モナコイン寄付アドレス:


bitbank

-モナコイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

モナコイン今後の予想その4

2,000円超えおめでとうございます! 私共もとりあえず100モナだけ買い戻せました。後は様子見ですな・・・。 予想に合わせて今後はガチホじゃ・・・。 さて、今後のモナですが5,000円までは確実かな …

モナコイン50円で売り切った!

Contents いよっ!三万超え モナコイン、暴落したり高騰したりを繰り返してようやく1モナー=50円になったので売り切り~。 これで1月に始めた当初から見てzaifに入れている資産が33,618円 …

【速報】モナコイン500円突破【祝】

モナーが500円突破しました! 信じられないwwwww このまま1,000円突破するやで~!  

モナコイン、だれが一番長者様?

Monacoin長者番付 https://anban.info/mona こんなサイトあったんですね~(๑´ڡ`๑) マイナーコインが多いですが、他通貨の長者番付も見れます。 モナーで40億以上の資産 …

モナモンバトルのプレイ環境の作り方

Contents   前回、モナコインのブロックチェーンを使ったカードゲーム「モナモンバトル」を紹介したのですが、モナ界隈では大流行の兆しを見せています。 ただ、モナモンバトルをプレイする環 …

現在のレート情報

現在のレート情報



相互リンク様

相互リンク様

50代初老女の仮想通貨奮戦記(目指せわらしべ長者) → 嫁様のブログ。草コイン中心。一発当てたいならご参考にどうぞ。ご利用は計画的に。

楠木さん家の中学受験「珍」観察日記 → 中学受験で知ったこと、解ったことを珍事件と交えてレポされてます。

現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ → 「マイニング女子」というパワーワードに惹かれて読ませていただきました!自作リグからNiceHashの使い方まで深く掘り下げているブログです。ご参考にどうぞ!

Twitter でフォロー

人気記事TOP5

カテゴリー

このブログのRSS

RSS フィード RSS - 投稿